北海道伊達市の美容室 つかさの店 つかさくんの独り言

エアウェーブ、パーマ、カラー、ハナヘナ
     美を創造 つかさの店                   
  住所 北海道伊達市山下町178−143        TEL 0142−22−5200   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
  profilephoto      
PR
RECENT COMMENT
人気記事ランキング
twitter
senchan7をフォローしましょう
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ヘナを3回すると・・・
美を創造 つかさの店
住所 北海道伊達市山下町178−143 TEL 0142−22−5200
営業時間 AM9:00〜 *最終受付 パーマ、カラー受付 PM5:00 カット受付 PM6:00
定休日 毎週月曜日  予約優先です



ブログランキングってところに行くんです 

変なところには 飛ばないので

これ    下矢印   クリックしてちょーだい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村


ちゃんと ポチっと クリックしてくれましたか〜








\_(^◇^)_/ つかさくんで〜す


つかさの店で ハナヘナを使い始めて 約1年



今は つかさの店では ハナヘナ は


ハーブトリートメントとして

今では なくてはならない メニューとなりました


ハーブトリートメント このネーミングは


確か どなたかのブログからぱくりました(笑)



多分 ジュンさんだったかな〜



忘れちゃった!


今回のお客様 Tさん

くせ毛で 毛量とても多い 毎月 白髪染め リタッチ



Tさんですが以前は 皮膜系のトリートメントでしたが



昨年10月に まず アワルに変更しました

これが その時の写真です

白髪染めリタッチ後にアワル






この時は初回特有の きしみがかなり出ました


でも 極端にブローがやりずらい そこまではなりませんでした



そして 11月に

白髪染めリタッチ後に

今度は アワル ナチュラル 1:1




この時も まだ きしみが少し出てました

この時は ヘナを混ぜてるので

アワル単品のような きしみは出てません



そして今月 同じく 白髪染めリタッチ後に

アワル ヘナ 1:1 

あっ ミクックスハーブも少し入れたかな

ミックスハーブの量は 適当・・・(笑)









写真ではわかりずらいが 3回目で明らかに違いが出ました


Tさん自身が 実感したようです


今月 来店してくれたときに

ヘナ2回やって どうでしたか?

今日3回目ですけど・・・と 聞いたら 


あのね〜 ボリュームが落ち着く様になったんです〜


と 返答が そうなです


来店してくれた時に つかさくんのも

あれっ て 思ったんです

いつもは 結構ボリューム感のある状態で

来店されるのだが 今回 それがなかった


で Tさんに 施術の前にお聞きしたら



ボリュームが落ち着く様になったんです〜


だったんですよ



皮膜系のトリをしていたときは


3週間ぐらいしたら トリートメント効果がなくなったから

パサツキもでてきたから またトリートメントしなきゃね〜


なんて 言っていた・・・・(笑)



最近は 本当に アワルやヘナの良さが実感できている


でも Tさんは 毎月ヘナをしてくれるので

より わかりやすい 結果が出たのでしょう


いまだに 皮膜系のトリートメントをしているお客様も少しだけいますが



ハナヘナって 回数を重ねると ほんとに 良い結果が出てきます



お客様へ


絶対でオススメです 


絶対に 3回はやってみてください



おわり


つかさくんのフェイスブックは

ここです 下矢印

http://www.facebook.com/#!/tukasanomise







最後にもう一回クリック してほしいな〜

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村












スポンサーサイト
- | 08:46 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukasanomise.jugem.jp/trackback/150
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.