北海道伊達市の美容室 つかさの店 つかさくんの独り言

エアウェーブ、パーマ、カラー、ハナヘナ
     美を創造 つかさの店                   
  住所 北海道伊達市山下町178−143        TEL 0142−22−5200   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
  profilephoto      
PR
RECENT COMMENT
人気記事ランキング
twitter
senchan7をフォローしましょう
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
北海道に来たいってゆーからさ・・・呼んでやったよ!(爆) パート1
美を創造 つかさの店
住所 北海道伊達市山下町178−143 TEL 0142−22−5200
営業時間 AM9:00〜 *最終受付 パーマ、カラー受付 PM5:00 カット受付 PM6:00
定休日 毎週月曜日  予約優先です






\_(^◇^)_/ つかさくんで〜す


先ずは お決まりの これをお願いします


ブログランキングってところに行くんです 



これ    下矢印   クリックしてちょーだい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村


ちゃんと ポチっと クリックしてくれましたか〜

ほんとに してくれた? ちゃんとクリックしてくれないとダメだからね!







記事を見る前に これから見といてね


お休みの お知らせ



今日はね お客様には関係なので お客様はスルーしてください



さて、 8月に どSさんと 所長さんの札幌講習があったでしょ


来月は 仙人さんと  銭丸さんの 講習が ともさんの店で



あるでしょーーーー



この講習会ね

ハナヘナ使ってトリートメント比率あげちゃお〜♪ in 北海道


申し込みは ここね

11月6日 北海道 銭丸会&仙人会コラボ企画





どSさんと 所長さんが 北海道に来て

来月は 仙人さんと  銭丸さんが来る


そしたらさ 東京の チョー 有名な美容師


特に ネット ブログでは しらない人はいないな



誰もがしってる 二人がさ



どーしても北海道に行きたい!  


って つかさくんのとこに  メッセがきたのよ


マジで・・・・・・・




だからさ つかさくん


しょーが   ねーなぁー  じゃぁー


俺が呼んでやっから 来りゃ〜 いいじゃん!



って 言ってやったのよ



でね 今年は無理だから 来年にしろって 言ってやったんだ!



来年でも3月までは、 雪があるから 4月以降にしろ! って 言ったら


そしたら 4月に来たいって ゆーからさ


日にちを 決めてやった







2013年  平成25年だな




4月9日 (火曜日) に 来いって!


決定だ!





場所・・・・・・ まだ はっきり  決まってない(瀑)



12月 もしくは 来年1月には はっきり決まると思う






小玉ーーーー 頑張れな!


わかってるな!(笑)







細かいことは まだ 決まっていない



内容 ・・・・・ 俺は しらん!





お前らの 好きにやれ! って 言ってやった(瀑)




よーするに 日にち以外  詳しいことは まだ 一切決まってない・・・・



みんな 興味あるだろ〜〜〜〜〜



でっ 来たい人 この講習 参加したいって 思ったひと



つかさくんに 今からでも メッセくれてもいいぞ!



てか なんで 今回 こんなに 上から目線の 記事なんだ・・・(瀑)




おーーーー 誰が くるか書いてなかったな



あんな



T と B の コラボなんだ!



確か 東京では T  と  B のバトル!  ってのを やったはず  


何ヶ月か前に  ネットで みんな書いてたな〜〜〜




がはははぁーーーーーーーーーーーーーー




T と B  が どーしても 北海道に  来たいってゆーから





呼んでやった!     マジだよ!




みんな うちらの業界って 結構年功序列ってあるよね・・・・



T と B ってな つかさくんより 年上なんだよ! (瀑)





大先輩だ!   なのに   この上から目線の記事! ど〜なってんだ?(爆)




そして  昨日な 突然 Tから 電話がきたんだ!


これも マジだよ!



そしたら どーしても つかさくんに 挨拶をしなきゃいけないと思って


電話したんですー って 電話したらしい・・・・・




本当か〜〜〜〜?(笑)   



電話で ジンギスカンとか ススキノとか 言ってたよ〜な気がする・・・・・・

もしかすると 羊 一頭 用意しなきゃいけないのか?(爆)


そしたら そこに B もいたらしく 突然 Bが 電話に出たんだよ!



二人とも たぶん ちょと酔ってる気がした・・・・(爆)

つかさくんも ちょっと 酔ってたけど・・・・・・・・・



まっ つかさくんは  B に はじめまして などなど 電話でしゃべってたら


B がさ いきなりOOOの話をしだしたんだよ・・・・・ (爆)

はじめての 対話が   きOO の話って・・・・・・・・







さすが   二人とも 只者ではございません・・・・・・・・・




でっ  Bは  



つかさくんは 30人は 集めてくれるよね?




って つかさくんに 言って来たんだよ




最低30人 集めないと  呪われる・・・・・・




こわ〜〜〜〜〜〜〜い!   たすけて〜〜〜〜〜〜(爆)




みんな どーーーー思う?




だいたい 本当に 講習がメインなのか?




本当は すすきのに行きたい だけなんじゃねーか?
ピンクの字にしてみた



まっ チョー有名な



T と B の コラボ講習が


2013年 4月9日(火曜日)に 決定!






30人 限定だよ〜〜〜ん




デモね   40人 ぐらいは  大丈夫だと思うけど


もし 30人こえても


つかさくんが T と Bに 40人にしろ! って 言ってやるよ




ちなみに 30人は 集まらないと テンション下がるんだって


きのう B が 言ってたよ




だから みんな  来年 4月9日(火曜日)



予定 空けておくよ〜にね〜〜〜〜〜








*北海道に来たいってゆーからさ・・・呼んでやったよ!(爆) パート1*


おわり〜〜〜


ご・め・ん・な・さ・い (爆)



なんか決まったら   また書くよ〜〜〜







最後に も少しだけポイントほしいです

これ 下矢印 クリックしといてくれますか

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク


お願いします!(-人-)たのむ








ハナヘナ リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは???







最後にもう一回クリック してほしいな〜

人気ブログランキングへ




営業時間 定休日などのお知らせです 見てください




メールはこちらから

あっ ちなみにメールでの予約は受けておりません・・・
- | 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
- | 15:48 | - | - | - | - |
コメント
from: hair make baobab seki   2012/10/03 10:10 PM
お世話になっております。

2名で、参加希望です。

よろしくお願いします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukasanomise.jugem.jp/trackback/309
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.