北海道伊達市の美容室 つかさの店 つかさくんの独り言

エアウェーブ、パーマ、カラー、ハナヘナ
     美を創造 つかさの店                   
  住所 北海道伊達市山下町178−143        TEL 0142−22−5200   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
  profilephoto      
PR
RECENT COMMENT
人気記事ランキング
twitter
senchan7をフォローしましょう
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
カウントダウンライブ!
美を創造 つかさの店
住所 北海道伊達市山下町178−143 TEL 0142−22−5200
営業時間 AM9:00〜 *最終受付 パーマ、カラー受付 PM5:00 カット受付 PM6:00
定休日 毎週月曜日  予約優先です





皆さま

明けまして

おめでとうございます

本年も

どーぞ どーぞ

よろしくお願いします


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ







まずは これ  ぽちっ と クリックしといてね

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村







さてさて

昨日の大晦日

家族で

ドリカム ワンダーランド

カウントダウンライブに行って来たんですよ


いやはや それが・・・(-。-;




わたくしこと つかさくん

このライブを とってもとっても

楽しみにしていて

とってもとっても はりきっていたんです



なんと それが 仇となってしまったのか


9時スタートのライブ

4時ぐらいに 家を出ようと思い


昼ごはんを食べて 少し昼寝して

出発しようと考えて・・・・・



我ながら 大人気もなく

子供のように ちと 興奮していたのでしょう(笑)


息子と2人 興奮状態(笑)





なんと ここで 不正脈がおきてしまう
(数年前から軽く不正脈を持っている)


やばい・・・・・と思い

早めに 薬を飲んで 布団に入り 少し寝る


いつもなら それで すぐ治るのだが


緊張と興奮のせいか 治りが遅い・・・・(-。-;


でも 大丈夫そうだったので出発する

札幌でご飯を食べて





いざ 札幌ドームへ!



ドームに入り あまりの 人混み


人の多さに めまい・・・・動悸


しかも 席が ドームのかなり上の方で


つかさくん 密かに 高所恐怖症(笑)


興奮度マックス 高所恐怖症で緊張

人混みでめまい 来る前の 不正脈


いや〜


動悸が マックスに来てしまい

やばいやばい と 一旦一人でトイレに行って


もう一度 不正脈の薬飲む・・・・


15分ぐらいして 少し落ち着いてきて


やっと 席に着き 家族4人で見ることが出来たが



おかげで 最初の3曲ぐらい

見ることが出来ず・・・・(〒_〒)ウウウ


その後も動悸は続き

そのせいで のども渇くので

水分も必要以上に飲むことになり

よって トイレも近く(笑)


カウントダウンライブなので

遅い時間ですから



息子と娘は 大音響の中

途中寝てたり(笑)




ライブ中 こっそり写真撮って見た





札幌ドームは何度も入ってるけど

こんなに人の入ってるドームは 初めてでしたよ



そして つかさくん今年 46歳になります


この歳になって こんなに興奮と緊張で

こんなに動悸をするとは思いもしなかったぞ(苦笑)



まあ そんなこんだと 家族4人で

楽しんで 新年を迎える事が出来ました


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


つかさくんは

今年も いつもと変わらず

マイペースで 毎日を過ごしていきますので(笑)


みななさん 今年も


\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


・・・おしまい・・・


お休みの お知らせ








営業時間 定休日などのお知らせです 

見てください




メールはこちらから

あっ ちなみにメールでの予約は受けておりません・・・


スポンサーサイト
- | 10:46 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukasanomise.jugem.jp/trackback/551
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.